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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン エラーメッセージ ox8007016a)

パソコンエラーメッセージox8007016a

2023/10/18 04:42

このQ&Aのポイント
  • パソコンエラーメッセージox8007016aに関するお困りの内容を詳細に教えてください。
  • お使いの環境や接続状況、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類などについて教えてください。
  • ブラザー製品に関する質問で、パソコンエラーメッセージox8007016aの解決方法をお探しですか?お困りの内容を詳しくお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

パソコン エラーメッセージ ox8007016a

2023/06/03 17:44

■製品名を記入してください。
【        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/03 18:48
回答No.1

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC0x8007016a%E3%82%AF/0eb97f77-887d-42cd-abc5-56d4c5f2fe39

エラー0x8007016A
クラウドファイルプロバイダーが実行されていません。

OneDrive の同期を一時停止してから再開する、ノート PC であればバッテリー駆動ではなく AC 電源に接続する、PC を再起動する、などで回避できる場合があるようです。

それでも回避しなければ同期設定をすべて解除した後 OneDirve 同期アプリをいったんアンインストールし、再インストールして同期設定をやり直すと良いでしょう。

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その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/06/03 20:42
回答No.4

OneDirve自体を再同期なさるか、再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/06/05 18:12

ありがとうございました。

質問者

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