本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-650TDのドライバーのインストール方法)

QL-650TDのドライバーのインストール方法

2023/10/18 05:25

このQ&Aのポイント
  • QL-650TDのドライバーのインストール方法について解説します。SETUP.EXEがD_SETUP.EXE、dsetupn.exe、dsetupu.exeの3つのファイルがありますが、正しい実行ファイルを選びましょう。
  • お使いの環境はWindows10で、接続はUSBケーブルです。関連するソフト・アプリは開発アプリです。電話回線はひかり回線です。
  • QL-650TDのドライバーをダウンロードしてインストールする際、注意が必要です。適切な実行ファイルを選び、環境や接続方法に合わせてインストールしましょう。
※ 以下は、質問の原文です

QL-650TDのドライバーのインストール方法

2023/06/09 19:09

■製品名を記入してください。
【 ラベルプリンター QL-650TD       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ドライバーをダウンロードしてインストールをしようとしたところSETUP.EXEが D_SETUP.EXEとdsetupn.exeとdsetupn.exeとdsetupu.exeがありますがどれを実行すれば良いのか教えて下さい。よろしくお願いします。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 usbケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 開発アプリ       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/09 19:20
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp
こちらですね。

2022/10/03
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。

となってますね。

プリンタードライバー
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp&os=10011&dlid=dlfp100104_000&flang=1095&type3=347
D_SETUP.EXEかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/06/09 19:15
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql650tdjp&os=10010
qd650w550cjpn.exeを解凍した中のフォルダの実行ファイルのことでしょうか?
ダウンロードページにインストール手順が表示されております。

D_SETUP.EXE
を起動してください。

[インストールの前に]

USBでご利用の場合は、インストール前に本体のUSBケーブルを抜き、パソコンと本体の接続を行わないで下さい。
インストールを行うには、アドミニストレーターとしてログオンする必要があります。
作業を始める前に他のアプリケーションをすべて終了しておいてください。


[ダウンロード・インストール手順]

「ダウンロード」をクリックし、ダウンロードを開始します。
ダウンロードが完了したら、ファイルをダブルクリックして解凍します。
解凍したフォルダを開き、「D_SETUP.EXE」をダブルクリックします。
インストーラが起動するので、画面の指示に従ってインストールしてください。


【ご注意】

インストール中、"ユーザーアカウント制御"の画面が出てくることがあります。
そのときは「許可」または「続行」ボタンをクリックしてください。
(アドミニストレーター以外の権限でログインしている場合は、アドミニストレーターのパスワードを入力し、「OK」ボタンをクリックすることで操作を進めることができます。)
ドライバをインストール中、"Windows セキュリティ"の画面が出てくることがあります。
そのときは「インストール」ボタンをクリックして操作を続行してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。