本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アニュドールV)

アニュドールVのトラブル対処方法を教えてください

2023/10/18 05:52

このQ&Aのポイント
  • アニュドールVのE11エラーコードが表示され使用不可能な状態です。
  • 対処方法を試しましたがエラーコードが消えず困っています。
  • ブラザー製品のトラブルについて相談したいです。
※ 以下は、質問の原文です

アニュドールV

2023/06/19 18:25

■製品名を記入してください。
【   アニュドールV    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  E11対処するもエラーコードきえず、使用不可能                      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/19 18:39
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それでもうまくいかないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。

「E11」というエラーメッセージが表示されます。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2004/

針板カバーが取り外しにくい (針板カバーの取り外し方)
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2265/

「針板カバーを取り付けてください。」というメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2047

一度も点検に出されたことがないのであれば、メンテナンスを兼ねて修理に出されてみてはいかがでしょうか?
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637

お近くのミシン屋検索
↓↓↓↓↓
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。