サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-L3770CDW

2023/06/27 17:56

■製品名を記入してください。
【     MFC-L3770CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 印刷時に赤い線が出てきたので、ドラムユニットを綿棒で掃除しましたが2回やっても印刷結果がよくありません。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    日海海戦    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/27 18:00
回答No.1

おそらく、メーカーに修理してもらう必要が有ります。

補足

2023/06/27 18:08

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10254/p/15/related/1

での、コロナワイヤーを二回ほど移動させたら治りました。

メーカー修理は必要ありませんでした

ohkawa-office 質問者

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。