本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【MFC-L3770CDW】【印刷すると黒い線】

2024/01/24 20:45

■製品名を記入してください。
【MFC-L3770CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷すると黒の縦線が入ります。コロナワイヤーとドラムユニットの清掃を行っても線が消えません。清掃→ドラム汚れ印刷を5回程繰り返しましたが、まだ直りません。印刷を繰り返すと、段々と線が太く濃くなります。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/24 20:59
回答No.1

コロナワイヤーとドラムユニットの清掃を行っても線が消えません。
なら修理に出しましょう
カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
出張修理になります
お申し込み・ご相談はブラザーコールセンターまでご連絡ください。

お礼

2024/01/25 11:35

早速ご回答いただき、ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/24 22:20
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらですね。

書かれている状況だと修理に出すぐらいしか無いかと。

カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx

保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費と出張費は無償です。
保証期間外の場合、修理費と出張費がかかります。

とあり保証期間が過ぎている場合は有償修理となり修理内容によっては結構な費用が掛かります。

お礼

2024/01/25 11:34

修理に出したいと思います。早速ご回答いただき、ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。