本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCに取り込んで連続スキャンができない)

PCに取り込んで連続スキャンができない

2023/10/18 06:38

このQ&Aのポイント
  • PCに取り込んで連続スキャンができない問題について詳しく教えてください。
  • お使いの環境についても教えていただけますか?パソコンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリなど。
  • また、電話回線の種類についても教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PCに取り込んで連続スキャンができない

2023/06/29 11:13

■製品名を記入してください。
【   MFC-J939DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PCに取り込んで連続スキャンがができい。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Brother iprint&Scan       】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     何回線か不明、通常の電話番号   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/29 11:19
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

【インクジェットレーザー プリンター・スキャナー】複数枚の原稿をスキャンして、1つのPDFファイルに保存する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9873

過去解決事例
***************
1枚目をスキャンすると「PCへ保存」が現れ→「ファイル形式」「設定」→「ファイル分割」「原稿単位で分割する」に全部枚数を入れました。
1枚目をスキャンした後に、画面中央上部の「追加スキャン」を押して2枚目をスキャンを行うと見事にできました。
***************

お礼

2023/06/29 11:55

詳しい説明に到達できました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。