このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCとの接続が出来なくなった)
PCとの接続ができなくなった
2023/10/18 06:45
このQ&Aのポイント
- 朝起きて電源を入れたら印刷もしスキャンもできなくなっていた。
- 使用している製品はブラザーのMFC-J7300CDW。
- 接続方法はUSBケーブルで、パソコンのOSはWindows10。関連するソフトやアプリは特にない。
※ 以下は、質問の原文です
PCとの接続が出来なくなった
2023/07/01 16:32
■製品名を記入してください。
【MFC-J7300CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【朝起きて電源を入れたら印刷もしスキャンもできなくなっていた。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 分かりません 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2023/07/01 17:23
パソコンの電源です。