このQ&Aは役に立ちましたか?
PCとの接続
2023/10/09 10:48
■製品名を記入してください。
【MFC-J5800CDW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCとwifi接続して印刷を利用していますが、一度繋がっても翌日には切れてしまって、毎日wifi接続の修復もしくはプリンターの追加をPC上で
しなければなりません。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Macos 14.0 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5800cdw
こちらですね。
対応OS一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5800cdw
他の方が回答されていますが「macOS 13.x」までしか記載がないですね。
macOS Sonoma 14 対応状況 (インクジェットプリンター)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=34
をみるとMFC-J5800CDWは「確認中」となっているのでそれが終わるまで待ってみるぐらいしか無いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
非常に残念ですが、現在macOS 13.xまでの対応となっております。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj5800cdw
対応機種については以下ページでご確認いただけます。
macOS Sonoma 14 対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/os/macosx/