このQ&Aは役に立ちましたか?
MDS-940DWが充電できない
2023/10/18 08:40
- MDS-940DWのバッテリーが充電できない問題について、USBコネクタを使用して充電しているが、バッテリーLEDがオレンジ点灯のままで充電ができません。
- お使いの環境はWindows10で、無線LAN接続しています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はひかり回線です。
- ブラザー製品のMDS-940DWでバッテリーの充電ができない問題が発生しています。USBコネクタを使用して充電しているが、バッテリーLEDがオレンジ点灯のままで充電ができません。お使いの環境はWindows10で、無線LAN接続しており、関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
MDS-940DWが充電できない
2023/07/24 08:09
■製品名を記入してください。
【 MDS-940DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 USBコネクタ(出力5V2.4A)を使用して充電しているが、バッテリーLEDがオレンジ点灯のままで充電できない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MDS-820W/940DW】充電できません|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9547
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw
こちらですね。
現状では修理に出して見るぐらいしか無いかも。
ドキュメントスキャナーの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/document_scanner/index.aspx
ただ費用は結構掛かるかも知れません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
改善しないようであれば、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9547/kw/MDS-820W