本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファームウェア更新後プリンターに❌印が消えない)

ファームウェア更新後のプリンターに❌印が消えない

2023/10/18 09:22

このQ&Aのポイント
  • 携帯アプリと繋いでいるプリンターで、ファームウェア更新後にプリンター本体に❌印がついたまま消えなくなりました。
  • ❌印がついているにもかかわらず、携帯アプリからは普通に印刷できます。
  • 電源を落としても再度入れ直しても、❌印は消えません。
※ 以下は、質問の原文です

ファームウェア更新後プリンターに❌印が消えない

2023/07/30 15:13

■製品名を記入してください。
【  DCP-J562N   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  初めて問い合わせいたします。携帯アプリと繋いでいるプリンターになります。書類を印刷した後、ファームウェア更新の案内が出たためそのまま更新をしました。終了となりましたが、プリンター本体に❌のマークがついたままで消えません。そのまま携帯から同じものを印刷したところ普通に印刷できました。試しにパソコンも有線で繋いで印刷しましたが問題ありません。が、この❌印は消すことができないのでしょうか。電源を落としても再度入れ直しても消えません。お分かりになる方よろしくお願いします。
                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【   iOS     】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN   】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【    光回線    】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】ソフトウェア更新の通知がありますが操作が分かりません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13453



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/30 15:18
回答No.1

今まで見えにくかったのでクレームがあったものと思われます。その改善がなされた模様です。

本体操作パネル上の[×]ボタンが赤く点灯しているのは異常ではありません。
[×]ボタンは処理中の操作を中止するときに押します。エラーを示すものではありません。

【インクジェット プリンター】本体操作パネル上の[×]ボタンが消えません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13270/

お礼

2023/07/30 15:58

教えていただきありがとうございました。
これで安心して使えます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。