本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PT-P710 テキスト入力画面位置)

PT-P710 テキスト入力画面位置が問題の原因か

2023/10/18 09:29

このQ&Aのポイント
  • PT-P710のテキスト入力画面が下位置に表示される問題が発生しました。これにより、ラベルの表示ができなくなりました。
  • お使いの環境はAndroid10で、接続はBluetoothです。
  • ブラザー製品に関する問題です。
※ 以下は、質問の原文です

PT-P710 テキスト入力画面位置

2023/08/02 23:29

■製品名を記入してください。
【PT-P710 ピータッチ       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 半年前から問題なく、ラベル印刷していた。昨日からテキスト画面が下位置に表示されるため、 ラベル表示できない。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Android10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  bluetooth 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/03 06:37
回答No.2

アプリは何をお使いでしょうか?
・無線LANルーターの再起動
・スマホ/タブレットの再起動
・プリンターの再起動
・スマホ/タブレットのアップデート
・アプリのアップデート
・スマホ/タブレット&プリンターのネットワークリセットをして最初から接続をやり直してみる
・プリンター本体の操作でネットワーク初期化&スマホも再登録してみる

改善すると良いですね。

【インクジェット プリンター】スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13087/

【インクジェット プリンター】スマートフォン/タブレット端末から印刷やスキャンをする方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10137/

スマートフォン/タブレット用アプリの対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/

お礼

2023/08/03 17:16

早速のご教示ありがとうございます。
ブラザーのピータッチ2種類アプリ使用します。再度アプリ入れ直します。
大変助かなりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/03 02:17
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらでしょうか?

【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/VCシリーズ】どのようなモバイルアプリを使用できますか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12626
Brother iPrint&Labelか?Brother P-touch Design&Print 2ってアプリをお使いなのでしょうか?アプリでの話ならアプリ自体を入れ直すぐらいかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。