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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カードのスキャンずれ/紙詰まりしていないのにエラー)

カードのスキャンでエラーが発生する理由と解決方法

2023/10/18 09:37

このQ&Aのポイント
  • カードスキャン時に片面のみスキャンされる問題が発生しています。用紙サイズの設定やファームウェアの更新を試しても改善されません。
  • 紙詰まりエラーが表示されていますが、実際には紙詰まりしていない状態です。接続方法や関連するソフトウェアに問題がある可能性があります。
  • 接続デバイスや電話回線には特に問題はありません。
※ 以下は、質問の原文です

カードのスキャンずれ/紙詰まりしていないのにエラー

2023/08/06 20:50

■製品名を記入してください。
【ads-1700w】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【①カードスロットから名刺を入れて、最初の片面は一部しかスキャンされない。裏面は正しくスキャンされる。用紙サイズを名刺にしても自動にしても同じ。ファームウェアは最新 ②カード(名刺)のとき紙詰まりしていないのに紙詰まりエラーが出る】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【接続デバイス関係なし】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/06 20:58
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/ads1700wa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-86DAC1DC-742A-49E4-9FEC-A102844ABF7E_123

改善しなければ、非常に残念ですが、修理を要する案件かと存じます。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

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