本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの連続印刷ができない)

プリンターの連続印刷トラブル

2023/10/18 09:40

このQ&Aのポイント
  • 修理後のプリンターが連続印刷できない問題について
  • 連続印刷時に二枚目が一枚目に被さって印刷される不具合
  • お使いの環境や接続方法による影響の可能性
※ 以下は、質問の原文です

プリンターの連続印刷ができない

2023/08/09 18:14

■製品名を記入してください。
【DCP-J926N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 修理に出して以降、連続印刷ができない。二枚目が一枚目に被さって印刷される。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【windows ios 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線・無線  】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/09 18:38
回答No.3

非常に残念ですが、修理不良かと存じます。
再度連絡して修理保証を受けられる必要があります。

非常に稀ですが、そういったこともありますのでご面倒ではありますが、再度お問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/09 18:20
回答No.2

修理不良です、修理を依頼した店舗に不良だと伝えて、再度修理を依頼してください

2023/08/09 18:19
回答No.1

それは、修理失敗だよね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。