このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリーニングについて)
クリーニングが終わらず、至急スキャンしたい
2023/10/18 11:34
このQ&Aのポイント
- MFC j880nにおいてクリーニングが終わらず、スキャンができない状況に困っています。至急解決方法を教えてください。
- ブラザー製品MFC j880nのクリーニングが終わらず、スキャンを行うことができません。どうすれば解決できるでしょうか。
- MFC j880nのクリーニングが完了せず、急いでスキャンしたいです。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
クリーニングについて
2023/08/29 18:03
■製品名を記入してください。
【 MFC j880n 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 クリーニングが終わらず、至急スキャンしたい 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?