本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J926N-W)

メールアドレス変更後の印刷ポイント再登録方法について教えてください

2023/10/18 12:17

このQ&Aのポイント
  • 登録メールアドレスの変更したのですが、とく刷るポイントの再登録の方法がわかりません。ご教示いただけますか。
  • ご登録のメールアドレスを変更された後、とく刷るポイントの再登録方法が不明です。詳細を教えてください。
  • メールアドレスを変更した後、とく刷るポイントの再登録方法についてわからない点があります。ご教授いただけますか。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J926N-W

2023/09/04 19:54

■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N-W       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 登録メールアドレスの変更したのですがとく刷るポイントの再登録の方法が判りません教えてください。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11です       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LANです       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【ありません        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ソフトバンクエアーです       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/05 07:45
回答No.2

有線の場合でもトク刷るポイントサービスは利用可能かと存じます。
https://online.brother.co.jp/Agreement/tokusuru_rule

以下ページよりお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://online.brother.co.jp/Contact

https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/05 05:09
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj926n
こちらですね。

https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/
トク刷るポイントはこちらの事でしょうか?


https://online.brother.co.jp/Guide/bol_faq/
メールアドレスを変更したいのですが
ご登録いただいた情報は「マイページ」にログインし、トップ画面の「会員情報」、または画面左上のメニューアイコン「会員情報の確認/修正」から変更頂けます。
メールアドレスはお客様の会員IDとなりますので、変更される際はご注意ください。
なお、ご変更の際には、お客様ご本人確認のために、ワンタイムパスワードの入力が必要です。ワンタイムパスワードは、ご登録メールアドレスに配信されますので、ご登録メールアドレスでのメールのお受け取りができない場合は、ブラザーオンラインへご連絡のほどお願いいたします。

ブラザーオンラインへのご連絡はこちら


って記載はありますね。
メールアドレスが会員IDとなるみたいなので


https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/tokusuru_faq/
複数のアカウントのポイントは合算できますか?

複数アカウントのポイントを合算して利用することはできません。
また、アカウントをまたいだポイント移行などには対応しておりませんのでご注意ください。


メールアドレスの変更がアカウントの変更って扱いになり複数のアカウントの状態になっているのかも知れません。そうなるとポイントの移行などは出来ないかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。