本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J7300CDW)

ブラザーブラザーオンライン登録に関する相談

2023/10/18 12:30

このQ&Aのポイント
  • ブラザーオンラインの登録について相談したいことを教えてください。
  • パソコンのOSはWindows10で無線LANで接続しています。
  • お使いのプリンターはMFC-J7300CDWで、電話回線はひかり回線です。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J7300CDW

2023/09/09 18:52

■製品名を記入してください。
【       MFC-J7300CDW 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【          ブラザーオンライン 登録について。
              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/09 19:04
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

【全製品共通】ブラザーオンラインのサービスについて(会員登録/トク刷るポイント登録など)

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9874/

お礼

2023/09/09 22:01

ありがとうございますm(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/09 18:57
回答No.1

ブラザーオンラインご利用ガイド
https://online.brother.co.jp/Guide/UsageGuide
 ここから登録してください

お礼

2023/09/09 22:02

ありがとうございます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。