このQ&Aは役に立ちましたか?
ブラザーブラザーオンライン登録に関する相談
2023/10/18 12:30
- ブラザーオンラインの登録について相談したいことを教えてください。
- パソコンのOSはWindows10で無線LANで接続しています。
- お使いのプリンターはMFC-J7300CDWで、電話回線はひかり回線です。
MFC-J7300CDW
2023/09/09 18:52
■製品名を記入してください。
【 MFC-J7300CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ブラザーオンライン 登録について。
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
【全製品共通】ブラザーオンラインのサービスについて(会員登録/トク刷るポイント登録など)
↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9874/
このQ&Aは役に立ちましたか?
ブラザーオンラインご利用ガイド
https://online.brother.co.jp/Guide/UsageGuide
ここから登録してください
お礼
2023/09/09 22:02
ありがとうございます
お礼
2023/09/09 22:01
ありがとうございますm(_ _)m