本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネットワークキーを入れても繋がらない

2023/09/20 06:28

■製品名を記入してください。
【        】
H LL2390DW
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ネットワーク設定をする際にネットワークキーを入れても繋がらなずに、再度ネットワーク設定の画面に戻る 
                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Mac      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    無線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/20 08:05
回答No.2

https://support.brother.com/g/b/producttop.aspx?c=us&lang=en&prod=hll2390dw_us
こちらでしょうか??
そうだとしたら日本国内で販売されているモデルでは無いですね…
もう一度、型番を確認しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/20 07:40
回答No.1

機種名にお間違えはございませんでしょうか?

https://support.brother.com/g/b/downloadtop.aspx?c=us&lang=en&prod=hll2390dw_us

以下ページをご覧になられてみてはいかがでしょうか?

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】無線LANに接続できません
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10314/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。