本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6995CDWのファームウェア)

MFC-J6995CDWファームウェアの詳細内容が知りたい

2023/10/18 13:29

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6995CDWファームウェアのアップデートの詳細内容を教えてください。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の情報について教えてください。
  • この質問はブラザー製品のMFC-J6995CDWに関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6995CDWのファームウェア

2023/09/23 17:06

■製品名を記入してください。
【  MFC-J6995CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  ファームウェアのアップデートの詳細内容 が知りたい 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/23 17:36
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw
こちらですね。

ファームウェア更新ツール
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw&os=10013&dlid=dlf104651_000&flang=1001&type3=1043
に「更新履歴」とありますが


2023/06/15 メイン:ver.S
- ソフトバグの修正

2022/03/17 メイン:ver.R
- 本体制御の改善

2021/03/11 メイン:Ver.Q
- 本体制御の改善

2020/09/10 メイン:Ver.P
- 本体制御の改善

2020/01/16 メイン:Ver.N
- 本体制御の改善

2019/08/22 メイン:Ver.M
- 本体制御の改善

2018/12/27 メイン:Ver.L
- ソフトバグの修正

2018/11/15 メイン:Ver.K
- 本体制御の改善

2018/10/04 メイン:Ver.J
- 本体制御の改善

2018/07/26 メイン:Ver.H
- ソフトバグの修正

2018/04/05 メイン:Ver.G
- 無線LAN制御変更
- 本体ネットワーク管理ソフトウェアに初期パスワード追加(ネットワーク設定リセットを実行すると初期パスワードに戻ります)

2018/02/01 メイン:Ver.F
- 本体制御の改善

2017/12/21 メイン:Ver.E
- 本体制御の改善

2017/08/24 メイン:Ver.D
- 本体制御の改善

2017/03/23 メイン:Ver.C
- ソフトバグの修正

2017/02/24 メイン:Ver.B
- ソフトバグの修正

2017/01/30 メイン:Ver.A
- 本体制御の改善



のようなかなり抽象的な事しか書いてないですね。

電話予約問診フォーム
https://faq.brother.co.jp/app/interview/interview_tel_reserve/p/1
メール問診フォーム
https://faq.brother.co.jp/app/interview/interview_mail/p/1
などで直接ブラザーのサポートに問い合わせ見るぐらいしか無いかと。
ただ詳細な内容を教えてくれる気はしませんけどね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。