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締切済み

DCP-J968Nスターターインク紛失

2023/10/01 15:00

■製品名を記入してください。
【 D CP-J968N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されましたがスターターイインクを紛失した場合
                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  ドライバーユーティリティ
      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/01 16:28
回答No.3

スターターインクを紛失されたのですね?
購入製品には必ず同梱されております。
セットアップの際にスターターインクは必要となっています。
ブラザーコールセンターにお問い合わせして、スターターインクを修理という形で入手することは可能か聞かれてみてはいかがでしょうか?
以下ページより問い合わせ願います。
事情を説明すれば値段は結構しますが購入可能かと思います。
高額な提示をされるかもしれませんが驚かないでくださいね。

【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011

インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx?support_source=footer

お礼

2023/10/01 16:53

Powered by GRATICA
ご丁寧な回答有難うございました。
質問者

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質問する
2023/10/01 15:08
回答No.2

プリンターの初期設定ではないですね?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13010

もし、紛失のままであれば、メーカーのサポートに確認し、発注するしかないようです。

https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select

お礼

2023/10/01 16:02

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早速の返信有難うございました。プリンターの初期設定ではありません。
質問者
2023/10/01 15:05
回答No.1

https://download.brother.com/welcome/doc100576/cv_dcp567n_jpn_busr.pdf#page=72
ブラザーコールセンターで尋ねれば入手できると思います

お礼

2023/10/01 15:58

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早速の回答有難うございました。
質問者

お礼をおくりました

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