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DCP-J915N スターターインク
2024/04/08 19:21
■製品名を記入してください。
【 DCP-J915 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スターターインクをセットしたのに、「スターターインクをセット 」という表示が出ます 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 iOS 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 コンセント 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10672
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj915n
こちらですか。
取りあえずプリンタの電源を切りコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直し
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj915n/index.aspx
本体付属品のセットアップ用インクカートリッジ(スターターカートリッジ)を取り付け直すとか。
書かれている状況だと製品を購入後の初期セットアップ中でしょうか?そうなると初期不良?って疑いもあるのでプリンタの購入先に早急に連絡を入れましょう。
一旦すべて取り外してACコードを抜いて
差し込んでからスターターインクをセットしてみてください。
症状が変わらなければ公式サポートに相談してみましょう。
オペレーターに相談しながら解決したい方
https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/1
電話は0570なので注意してください