このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-L8610CDW
2023/10/06 15:54
■製品名を記入してください。
【 MFC-L8610CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【お知らせにヒーター交換、レーザー交換と表示されていて、すぐには止まらないと伺ったのですが、どのくらいで止まるのか、又、止まらない場合はどのくらいで不具合が出るのか教えていただきたいです。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8610cdw
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
別のプリンタではその手の表示が出てからも結構印刷は出来た記憶はありますが…
このQ&Aは役に立ちましたか?