本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

QL820NWB

2024/03/26 07:43

■製品名を記入してください。
【      QL820NWB  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【              紙が上手く設置できず、印刷エラーが出てしまいます。          】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】
Windows11
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
Bluetooth
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/26 17:19
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。

https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/ql820nwb/accessory/index.aspx
ファイル添付されている画像を見る限りですがDK-2205って型番は見えますね。DK-2205はお使いのプリンタ用の「長尺紙テープ(大)」になるので取り付けは可能ですね。
画像を見る限りではテープがひどい状態になってますね…

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
マニュアルを参考にテープを一旦取り外してテープがよれたり切れかけた部分は取り除いて再度取り付け直すぐらいかと…

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。