本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【HL-L2330D】【印刷できない】Mac OS)

【HL-L2330D】Mac OSでの印刷トラブル

2023/10/18 14:24

このQ&Aのポイント
  • Mac OSのバージョンアップ後にHL-L2330Dでの印刷ができなくなったとの相談です。
  • 接続は有線LANであり、関連するソフトはMac& Brotherの純正アプリです。
  • 電話回線の種類はひかりLANです。
※ 以下は、質問の原文です

【HL-L2330D】【印刷できない】Mac OS

2023/10/08 08:00

■製品名を記入してください。
【 HL-L2330D       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【多分。Mac OS Version Upして以降印刷できない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Mac OS Sonoma 14.0      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Mac& Brotherの純正アプリ    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかりLAN       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/08 12:22
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。他の方が回答されていますが

対応OS一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
を見るとmacOS 13.xまでしか記載が無いです。

macOS Sonoma 14 対応状況 (レーザープリンター、複合機)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=33
でHL-L2330Dを見ると「確認中」とあるので恐らくあと1~2か月ぐらいは掛かるかな?って気もします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/08 08:48
回答No.1

非常に残念ですが、
macOS 13.xまでとなっておりますね。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d

対応機種については以下ページでご確認いただけます。

macOS Sonoma 14 対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/os/macosx/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。