このQ&Aは役に立ちましたか?
【HL-L2330D】Mac OSでの印刷トラブル
2023/10/18 14:24
- Mac OSのバージョンアップ後にHL-L2330Dでの印刷ができなくなったとの相談です。
- 接続は有線LANであり、関連するソフトはMac& Brotherの純正アプリです。
- 電話回線の種類はひかりLANです。
【HL-L2330D】【印刷できない】Mac OS
2023/10/08 08:00
■製品名を記入してください。
【 HL-L2330D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【多分。Mac OS Version Upして以降印刷できない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Mac OS Sonoma 14.0 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Mac& Brotherの純正アプリ 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかりLAN 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですね。他の方が回答されていますが
対応OS一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
を見るとmacOS 13.xまでしか記載が無いです。
macOS Sonoma 14 対応状況 (レーザープリンター、複合機)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=33
でHL-L2330Dを見ると「確認中」とあるので恐らくあと1~2か月ぐらいは掛かるかな?って気もします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
非常に残念ですが、
macOS 13.xまでとなっておりますね。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
対応機種については以下ページでご確認いただけます。
macOS Sonoma 14 対応状況
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/s/support/os/macosx/