このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-L6310DWの紙詰まり解消後の印刷
2024/10/20 21:17
- HL-L6310DWの印刷中に発生した紙詰まりについて、次の印刷がどうなるかを相談。
- C→Dの順で印刷する際、Cのページが紙詰まりの影響を受けることを確認したい。
- ブラザー製品の印刷プロセスに関する具体的な疑問を持つユーザーからの質問。
HL-L6310DWの紙詰まりの直後の印刷ページ
2023/10/20 21:06
■製品名を記入してください。
【HL-L6310DW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【HL-L6310DWの購入を検討しているのですが、A→B→C→Dの順番で
印刷中にCが紙詰まりした場合、紙詰まり解消直後に印刷されるページは
Cから再印刷されるのか、Cを飛ばしてDから印刷されるのか、どちらか教えていただけないでしょうか?】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows7】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll6310dw
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。
恐らく書かれている状況だとCから印刷をやり直しそうには思いますがプリンタ本体で既にCは印刷済みだと認識していればDから印刷される可能性もありますね…
購入前の相談をしたい
https://www.brother.co.jp/product/wheretobuy/wheretobuy1/index.aspx
あたりを参考に直接ブラザーのサポートに問い合わせてみるぐらいかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。