本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L6310DWの紙詰まりの直後の印刷ページ)

HL-L6310DWの紙詰まり解消後の印刷

2024/10/20 21:17

このQ&Aのポイント
  • HL-L6310DWの印刷中に発生した紙詰まりについて、次の印刷がどうなるかを相談。
  • C→Dの順で印刷する際、Cのページが紙詰まりの影響を受けることを確認したい。
  • ブラザー製品の印刷プロセスに関する具体的な疑問を持つユーザーからの質問。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L6310DWの紙詰まりの直後の印刷ページ

2023/10/20 21:06

■製品名を記入してください。
【HL-L6310DW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【HL-L6310DWの購入を検討しているのですが、A→B→C→Dの順番で
印刷中にCが紙詰まりした場合、紙詰まり解消直後に印刷されるページは
Cから再印刷されるのか、Cを飛ばしてDから印刷されるのか、どちらか教えていただけないでしょうか?】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows7】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/21 13:11
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll6310dw
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。

恐らく書かれている状況だとCから印刷をやり直しそうには思いますがプリンタ本体で既にCは印刷済みだと認識していればDから印刷される可能性もありますね…

購入前の相談をしたい
https://www.brother.co.jp/product/wheretobuy/wheretobuy1/index.aspx
あたりを参考に直接ブラザーのサポートに問い合わせてみるぐらいかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/20 22:15
回答No.1

詰まりの状況次第かと存じます。

印刷ジョブをパソコンの印刷ジョブのタスクに残っているものが印刷待ち状態になっていて再印刷されるかと存じます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。