本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LC111Mのインクの中身が袋の中で漏れ出している

2023/10/29 11:55

■製品名を記入してください。
【     LC111M   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 未開封の袋の中にインクが漏れ出しているのですが、交換可能でしょうか?
                      】

・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【      無線LAN  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/29 14:29
回答No.3

不良品なので当然交換してもらえます。
購入店に連絡してください

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/29 12:46
回答No.2

完全な初期不良ですね。
非常に残念ですが、未開封のまま購入店舗もしくはメーカーに返品してください。新しいものと交換する必要があります。

2023/10/29 12:39
回答No.1

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8ZC82200247/
こちらですか。

>交換可能でしょうか?
の意味はどちらでしょう?そのままプリンタに取り付け、現在取り付けているインクカートリッジと交換が可能か?って意味でなら可能だろうとは思います。ただ良くインクをふき取る必要がありそうですし漏れた原因がはっきりしないとプリンタ内部に漏れ出す危険もあるのでやめたほうが良い気はしますけどね。
そうでは無く不良品として交換が可能か?って意味ならインクカートリッジの購入先に連絡を入れましょう。未開封の状態なら不良品と判断して交換に応じてくれる可能性もあります。
ただ返品・返金・交換には応じてくれない可能性もありますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。