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新品 JUSTIO MDS-940DW 動かない
2023/12/02 22:47
■製品名を記入してください。
【ドキュメントスキャナー JUSTIO MDS-940DW】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アマゾンで新品を購入。商品到着後、通電はするが文章(A4サイズ)を読み込まない。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw
・ファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認
これでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw
こちらですか。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてスキャナの電源を切りPCを再起動して
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw&os=10013&dlid=dlf104945_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバを再インストールして見ましょう。
それでもダメなら初期不良の可能性があるのでアマゾンに早急に連絡をして交換等の手続きをしましょう。