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HL-L2375DW
2023/12/11 22:34
■製品名を記入してください。
【HL-L2375DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 新品を購入したが、用紙が詰まっているという表示が最初からついている 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 MacOS13.2.1】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
・プリンターのファームウェアが最新
・プリンタードライバー最新
・再起動済
・OS最新アップデート済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認
これでも改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらですか。
給紙ローラーを清掃する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-1A443C91-E08C-416E-816D-A9D48E304824_158.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&broug=in
念の為、上記をやってみましょう。
>新品を購入した
とあるので購入して1週間も経過してないって事でしょうか?それならプリンタの購入先に早急に連絡を入れましょう。初期不良と判断されれば交換となるかも知れません。