本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハートステッチズについて)

ハートステッチズの刺繍データの重ね縫いについて

2023/12/27 20:17

このQ&Aのポイント
  • ハートステッチズ(製品名:FM2100D)で大きめの刺繍データをダウンロードし、縫った箇所に重ねて小さめの刺繍をすることは可能ですか?
  • ハートステッチズ(製品名:FM2100D)で大きなハートの枠の中にミニーちゃんのお顔など小さなデザインを重ねて刺繍することはできますか?
  • ハートステッチズ(製品名:FM2100D)の刺繍データで、大きめのデザインの中に小さなデザインを重ねることは可能ですか?
※ 以下は、質問の原文です

ハートステッチズについて

2023/12/27 16:10

■製品名を記入してください。
【FM2100D        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ハートステッチズで大きめの刺繍データをDLし、縫ったところに、重ねて小さめのDL刺繍を重なることはできますか?
例えば、大きなハートの枠の中にミニーちゃんのお顔、などです。                       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/27 19:44
回答No.2

補足いただきありがとうございます。
重ならなければ可能ですね。
良い刺繍ライフをお楽しみください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/27 16:37
回答No.1

非常に残念ですが、刺繍の重ね縫いはできません。

負荷が生じ、針が折れたり故障の原因となってしまいますのでご注意ください。

お礼

2023/12/27 17:21

ありがとうございます、とても参考になりました!
ちなみに、例えば①先ほど書いたハートの中にミニーちゃんというのも、糸が重ならなければ可能ですか?
②刺繍枠の中で中心にミニーちゃんの刺繍の周りに布をずらして小さなハートの刺繍とかはできますか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。