本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

newsoftCDlabelar起動時のウィンドウ

2023/12/28 10:51

■製品名を記入してください。
【newsoftCDlabelar】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリンタドライバもフルパッケージでダウンロードし、newsoftCDlabelarもインストールしましたが、アプリ起動時のウィンドウが小さすぎて作業がしづらいです。プロパティから起動時のウィンドウのサイズを最大化してもダメでした。対策を教えていただきたいです。】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11(デバイス:HP pavillion plus14)】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【newsoftCDlabelar】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/28 23:43
回答No.2

出来ればお使いのプリンタの型番を書きましょう。
思い付くのはNewSoft CD LabelerってソフトをアンインストールしてPCを再起動し再度インストールし直すとかでしょうか。

それでもダメならNewSoft CD Labelerをアンインストール後に

C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\NewSoft\NewSoft CD Labeler

ってフォルダを削除してNewSoft CD Labelerを再インストールしてみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/28 11:26
回答No.1

ディスプレイの表示サイズが100%になっているか、今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?
以下ページの要領で対処してみてください。

ディスプレイの表示スケールの設定を変更して見やすくする
↓↓↓↓↓
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1912/05/news019.html

改善しないようであれば、一度ソフトウェアを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。