本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ピータッチキューブ 710

2024/01/05 19:51

■製品名を記入してください。
【  ピータッチキューブ 710      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】買ったばっかりなのに充電しようと差し込んだらオレンジの充電のランプがすぐ消える

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  iPhone      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  Bluetooth      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/05 23:48
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですか。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
にマニュアルがありますが充電LEDが消灯だと「満充電」って意味にはなるようです。
取りあえずそのまま使ってみてはどうでしょう?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/05 20:01
回答No.1

満充電である可能性はございませんでしょうか?
そうではないのに充電できないのであれば、他の場所に挿すとか工夫してみてはいかがでしょうか?
それでもだめなようでしたら、非常に残念ですが、初期不良の可能性があります。購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/docp100410/pt-p710bt_jpn_qsg_d01yec001_03.pdf#page=12

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。