このQ&Aは役に立ちましたか?
刺繍プロ10 アップグレード版を人に譲る場合
2023/10/15 06:28
- 刺繍プロ10アップグレード版を知人に譲りたいけど、譲った後の使用方法が分からない。
- 刺繍プロ6とカードライターを持っており、10のアップグレード版を使用してアップグレードした。譲った相手は、10のソフトウェアキーとカードライターが必要かどうか知りたい。
- 質問はブラザー製品に関連しています。
刺繍プロ10 アップグレード版を人に譲る場合
2022/01/19 12:30
■製品名を記入してください。
【刺繍プロ10アップグレード版 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【刺繍プロ10アップグレード版のソフトウェアを知人に譲りたいのですが、譲った後知人が使えるのかよくわからないので相談したいです。
私は刺繍プロ6とカードライターを持っており、10のアップグレード版を使用し、プロダクトIDを使ってアップグレードしました。
10アップグレード版のソフトウェアを譲った相手が使う場合には、「10のソフトウェアキー」と「カードライター」を譲れば大丈夫なのでしょうか? 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://www.brother.co.jp/product/hsm/embropc/shishu_pro_10/index.aspx
こちらですか。
そのソフト自体を使ったことが無いので詳細はわかりませんがソフト自体は何かアクティベーションのような事をする必要は無さそうなので譲渡に関しては大丈夫そうな気もしますが
「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637
に記載のあるメールや電話で直接ブラザーのサポートに問い合わせるのが確実かな?とは思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
相手の方は刺繍PROをお持ちなのでしょうか?
念のため、ブラザーコールセンターに問い合わせた方が確実で早いのではないかと存じます。
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637
お礼
2022/01/20 12:59
ご回答ありがとうございます!
問い合わせてみます。
お礼
2022/01/20 12:58
ご回答ありがとうございます!
問い合わせてみます。