このQ&Aは役に立ちましたか?
電源が入らない
2024/01/16 20:28
■製品名を記入してください。
【 TD-2130NSA 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源が入らない。一瞬ランプが点灯するが、すぐにきえてしまいどんなに長押ししても点かない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 P-toach editor5.4 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
こちらは確認されましたでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12876
しばらく時間をおいてからチェックしてみるなども効果があるかもしれないです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
10年位前の製品では? https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspxで修理に出しましょう。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2130njp
こちらですか。
書かれている状況だとプリンタ本体の故障か?付属のACアダプタの接触不良や断線などによる故障か?判断はできないですね…
ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
どちらにしてもユーザー側ではどうしようもないので修理に出すことになるかと。ただ保証期間外の場合は痛い出費にはなります…