本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DCP-J525N 印刷できない

2024/01/19 08:18

■製品名を記入してください。
【DCP-J525N       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  データーがプリンター内に複数残ってできない  】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/19 10:14
回答No.3

残っているデータを削除しても回復しない場合はドライバーの破損が考えられます。
下記サイトのOSを選んだあと、「アンインストールツール」を使って、現状のドライバーを削除後、同じサイトにある「プリンタードライバー」を使って、再インストールをしてみる事をお奨めします。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=dcpj525n&c=jp&lang=ja&os=10068

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/19 09:10
回答No.2

2011年 9月中旬 発売の古い機種。ユーザーズガイド ~基本編~の84ページに書いてあります。

2024/01/19 08:21
回答No.1

印刷ジョブを削除してください
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/kw/%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%96%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。