このQ&Aは役に立ちましたか?
mfc-l8650cdw スキャン
2024/01/22 12:49
■製品名を記入してください。
【mfc-l8650cdw スキャン 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャナーから PCへのOCRデーターは 来ない 通常ののScanのkスキャンはできる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl8650cdw
こちらですか。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/04/01)
となってますね。
編集可能テキストファイルとしてスキャンする(OCR)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc8650cdw_jpn_soft_a/doc/manual/index.html#GUID-33264EE7-A126-4B15-9D68-4569F531B4D4_108
みたいな話でしょうか?
Presto! PageManagerがお使いのパソコンにインストールされている必要があります。
本製品のスキャンボタンを使って、スキャン設定を一時的に変更することができます。スキャン設定の変更を保持するためには、本製品付属のアプリケーションソフトControlCenterを使用します。
って条件があるで満たしているのか?確認するとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?