このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J700Dで印刷できないトラブルについて相談
2024/01/29 18:17
- MFC-J700Dで突然印刷できないエラーメッセージが表示される問題について相談します。
- お使いの環境はWindows10でUSBケーブルで接続されており、ひかり回線を使用しています。
- 関連するソフト・アプリは特にありません。
MFC-J700Dを使っています 印刷できません
2024/01/29 16:05
■製品名を記入してください。
【MFC-J700D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど
突然印刷できませんのエラーメッセージ 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USB-ケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063
この手のエラーが出た場合は、ほぼ回復しません
修理になるのですが
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj700d
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。となっていますので残念ながらプリンターの買い替えとなってしまいます
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj700d
こちらですか。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/04/03)
と修理は出来ません。
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
みたいなメッセージが出ているのでしょうか?それならエラーコードから対処方法を探すぐらいでしょうか?
2010年10月中旬 発売の古い機種。いろいろやってもダメなら買い替えるしか手はありません。
お礼
2024/01/29 17:50
有難うございました