本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J700Dを使っています 印刷できません)

MFC-J700Dで印刷できないトラブルについて相談

2024/01/29 18:17

このQ&Aのポイント
  • MFC-J700Dで突然印刷できないエラーメッセージが表示される問題について相談します。
  • お使いの環境はWindows10でUSBケーブルで接続されており、ひかり回線を使用しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J700Dを使っています 印刷できません

2024/01/29 16:05

■製品名を記入してください。
【MFC-J700D        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど
突然印刷できませんのエラーメッセージ                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USB-ケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/29 17:29
回答No.3

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063
  この手のエラーが出た場合は、ほぼ回復しません
修理になるのですが
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj700d
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。となっていますので残念ながらプリンターの買い替えとなってしまいます

お礼

2024/01/29 17:50

Powered by GRATICA
分かりました
有難うございました
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/01/29 17:03
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj700d
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/04/03)

と修理は出来ません。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
みたいなメッセージが出ているのでしょうか?それならエラーコードから対処方法を探すぐらいでしょうか?

2024/01/29 16:07
回答No.1

2010年10月中旬 発売の古い機種。いろいろやってもダメなら買い替えるしか手はありません。

お礼

2024/01/29 16:35

Powered by GRATICA
そうですか
ありがとうございます。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。