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MFC-J700Dを使っています 印刷できません
2024/01/29 16:16
■製品名を記入してください。
【MFC-J700D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 突然印刷できませんのエラーメッセージ 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USB-ケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
ドライバーを入れなおして、回復しないのであれば、残念ながら「故障」と思われます。
修理か買い替えを検討される前に、再度、ドライバーの入れ直しを試してみては如何でしょうか。
下記サイトにある「アンインストールツール」を使って、現状のドライバーを削除後、同じサイトにある「フルパッケージダウンロード 【推奨】」で再インストールしてみることをお奨めします。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=mfcj700d&c=jp&lang=ja&os=10013
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あてずっぽうな回答です。
pcのUSBポートを変えてプリンタと接続、そしてプリンタの電源を
先に入れておいてpcを立ちあげて、何かを印刷してみてください。
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063
この手のエラーが出た場合は、ほぼ回復しません
修理になるのですが
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj700d
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。となっていますので残念ながらプリンターの買い替えとなってしまいます
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj700d
こちらですか。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/04/03)
と修理は出来ません。
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
みたいなメッセージが出ているのでしょうか?それならエラーコードから対処方法を探すぐらいでしょうか?
お礼
2024/01/30 23:46
ありがとうございました。