本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

P touch J100 印字の文字が掠れる

2024/02/01 10:47

■製品名を記入してください。
【P touch J100   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 購入してまだ1年も経ってないのですが、印字される文字が掠れる様になり、ヘッドクリーニングもしましたが変わらずでした。どうしたら良いでしょうか?                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/02 03:50
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_j100jp
こちらですか。

書かれている状況だと

ラベルライター・プリンターの修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/ptouch/index.aspx
修理に出すぐらいしか無いも。

保証期間内(購入1年以内)の場合、修理費は原則無償です。
保証期間外の場合、修理費がかかります。
※送込頂く際の送料はお客様ご負担となります。

と記載があり

>購入してまだ1年も経ってない
とのことなので修理費は掛からないかと。ただ送料は負担することになるかな?とは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/01 10:57
回答No.2

失礼しました。

ヘッドクリーニングやってましたね。
あさっての回答失礼しました。

2024/02/01 10:55
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。