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締切済み

mfc-j827dwn

2024/02/01 18:19

■製品名を記入してください。
【 mfc-j827dwn       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコンからコピーしようとしてもオフラインでコピーできませんでした。
                       から
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【ravie        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  光回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/02 04:27
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn
こちらですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2021/04/01)

となってますね。

【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258
を参考にしてみましょう。

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2024/02/01 18:28
回答No.1

ルーターの再起動などでプリンタのipアドレスが変わってしまうことがあります。
pcは新しいipアドレスを知らないのでオフラインとなることがあります。

手っ取り早いのは
アンインストしてフルパッケージを再インストですかね。

osがwin10の場合
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.feqcogmgdc.jr5ihrsusgn3jwaa-68&__camsid=jr5ihrsusgn3jwaa-68&__camvid=feqcogmgdc&_c_d=1&_ct=1706779652637&c=jp&lang=ja&prod=mfcj827dn&_ga=2.42071397.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.185053787.1706151679.cj0kcqiah8otbhcqarisaikwb69azbm7g80c8ry-ipgyz0v2tchs_oy6nnvbmjl9geay8ho9ctwllukaahahealw_wcb&os=10013

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