本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コピーが出来ない)

コピーができない理由と対処方法

2024/02/02 11:17

このQ&Aのポイント
  • お使いのkx-pd215-wでコピーができない問題について解決方法をご紹介します。設定やボタン操作に問題がある場合、印刷されない紙が出てくる原因や対処法などについて説明します。
  • お困りの時に、kx-pd215-wのコピーで印刷されない問題が発生する原因とその対処方法をお伝えします。Windowsでの接続方法や無線LANの設定、関連ソフトや電話回線の種類についても詳しく説明します。
  • kx-pd215-wを使用している際にコピーができないトラブルについて解決策をご紹介します。Windowsでの設定や接続方法、紙が出てこない原因や印刷のエラーについても説明します。また、お困りの状況に応じてアナログ回線や光回線などの電話回線の種類についても触れています。
※ 以下は、質問の原文です

コピーが出来ない

2024/02/02 09:42

■製品名を記入してください。
【 kx-pd215-w       】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 コピーが出来ない  それぞれを設定し、コピーボタンを押すと印刷されていない紙が出てくる                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 光回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/02 09:59
回答No.1

印刷機能に問題があるのか確認するために
着信履歴とかを印刷してみてはと思います。

それも印刷されないようでしたら
消耗品として
インクフィルムがありますね。交換が必要なのかもですね。

お礼

2024/02/02 10:44

Powered by GRATICA
教えて下さりありがとうございます。
  再度、教えてください。インクフイルムの交換が必要な気がしますがこの機種のどこを開いたら当フイルムを交換出来ますか?あっちこっちあたってみますが当フイルムのある場所が見つかりません。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。