本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

HL-4570CDW カラー印刷ができない

2024/02/10 22:30

■製品名を記入してください。
【   HL-4570CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  最近、前触れもなく、カラー印刷ができなくなりました                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  MacOS      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【       無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    gmail    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  光回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/11 09:53
回答No.3

カラー印刷機能には問題ないのにもったいないですね。
macosの更新、バージョンアップで
ブラザー専用のプリンタードライバーが使えなくなったのではないかと思います。
macos10.15までのドライバーしかないですね。

iosかandroid、winPCで使ってやってあげたいですね。...

お礼

2024/02/11 13:52

ありがとうございました
売れないと困る、というメーカー事情もわからないわけではありませんが、使えるはずのものをゴミにせざるを得ないというのは釈然としませんね。SDGsでメーカーの姿勢が変わってくれることを祈るばかりです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/11 06:31
回答No.2

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 最新バージョンのファームウェア(本体ソフトウェア)を公開中ですとなっていますので確認してみましょう

お礼

2024/02/11 09:30

早速のご回答をいただき、ありがとうございました
サポート終了は残念ですが、白黒専用プリンターとして今しばらく使っていこうと思います

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。