このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
ブラザーFAX 2810
2024/02/14 09:35
■製品名を記入してください。
【 ブラザーFAX2810 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナーを交換しましたが、「トナーがありません」の表示が消えず、印刷出来ません。
トナーは説明書通り、きちんと装着済みです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
素人ができることとして
再度、着脱してみるしかないですね。
ダメなら修理ですかね。
トナーカートリッジ交換のしかた
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/fax2810_jp/doc/html/konnatoki/index.html
電源onのまま10分以上放置してから
とか
このQ&Aは役に立ちましたか?