本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ブラザーFAX 2810

2024/02/14 09:35

■製品名を記入してください。
【      ブラザーFAX2810  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    トナーを交換しましたが、「トナーがありません」の表示が消えず、印刷出来ません。
トナーは説明書通り、きちんと装着済みです。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     ひかり回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/02/14 10:00
回答No.1

素人ができることとして

再度、着脱してみるしかないですね。
ダメなら修理ですかね。
トナーカートリッジ交換のしかた
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/fax2810_jp/doc/html/konnatoki/index.html
電源onのまま10分以上放置してから
とか

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。