このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/12/13 11:01
■製品名を記入してください。
【 FAX2840 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 受信できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
おそらく、送信側でエラーになっている時点で印刷することはできないかと思います。
全ての機器類(ONU・ゲートウェイルーター・Wi-Fiルータ・中継機・スイッチングハブ等)の電源ON/OFFや線の抜き差しをして再起動してみてはいかがでしょうか?
電話/ファクス回線種別を変更し、元に戻すと改善するケースもあるようです。
また、初期化されてみても良いかもしれませんね。
製品自体を初期状態に戻す
↓↓↓↓↓
https://download.brother.com/welcome/doc012449/fax2840_jpn_busr_lea809047_a.pdf#page=126
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
fax受信ができません
■製品名を記入してください。 【justio fax-2840 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯...
FAXが受信できない
■製品名を記入してください。 【 FAX-380DL 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
FAX-300CL FAX受信/コピー出来ない。
■製品名を記入してください。 【 FAX-300CL 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
FAXの受信ができません。
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6980CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
FAX送信受信ができない
■製品名を記入してください。 【 MFCJ730DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。