このQ&Aは役に立ちましたか?
FAX2840でFAX受信できない
2023/10/14 21:33
- FAX2840での受信に問題が発生しています。どのようなトラブルが起きているのか詳細を教えてください。
- お使いの環境にはひかり回線を利用しています。電話回線の種類によって問題が発生することがあるので、詳細を教えてください。
- この質問はブラザー製品についてのものです。FAX2840の受信トラブルについての具体的な内容を教えてください。
FAX2840 FAX受信できない
2021/12/13 11:01
■製品名を記入してください。
【 FAX2840 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 受信できない 】
■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
おそらく、送信側でエラーになっている時点で印刷することはできないかと思います。
全ての機器類(ONU・ゲートウェイルーター・Wi-Fiルータ・中継機・スイッチングハブ等)の電源ON/OFFや線の抜き差しをして再起動してみてはいかがでしょうか?
電話/ファクス回線種別を変更し、元に戻すと改善するケースもあるようです。
また、初期化されてみても良いかもしれませんね。
製品自体を初期状態に戻す
↓↓↓↓↓
https://download.brother.com/welcome/doc012449/fax2840_jpn_busr_lea809047_a.pdf#page=126
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。