サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

FAX2840  FAX受信できない 

2021/12/13 11:01

■製品名を記入してください。
【  FAX2840      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  受信できない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/12/13 11:06
回答No.1

おそらく、送信側でエラーになっている時点で印刷することはできないかと思います。

全ての機器類(ONU・ゲートウェイルーター・Wi-Fiルータ・中継機・スイッチングハブ等)の電源ON/OFFや線の抜き差しをして再起動してみてはいかがでしょうか?

電話/ファクス回線種別を変更し、元に戻すと改善するケースもあるようです。

また、初期化されてみても良いかもしれませんね。

製品自体を初期状態に戻す
↓↓↓↓↓
https://download.brother.com/welcome/doc012449/fax2840_jpn_busr_lea809047_a.pdf#page=126

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A