本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Brother DCP-J582N printer

2024/02/16 03:21

■製品名を記入してください。
【Brother DCP-J582N printer】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【内部に紙が残っていて印刷が行えないのですが,表示される手順に従って確認をしても内部に紙が残っていません.                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/16 09:25
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n
こちらですね。

【インクジェット プリンター】つまった紙を取りのぞいても「記録紙が詰まっています」の表示が消えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10188
などを参考にして見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/16 08:16
回答No.1

厚紙使った解消方法とか
公式サポート動画とかチェックしてみてください

用紙が詰まったときは
https://www.youtube.com/watch?v=tFUXkX5KARo
詰まった紙を取り除いても、紙詰まりの表示が消えないときは
https://www.youtube.com/watch?v=m2R0KyaTlLk

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。