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Brother DCP-J914N Printer

2024/04/10 22:51

■製品名を記入してください。
【  Brother DCP-J914N Printer      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 状態がエラーになってしまい印刷が出来なくなった、いままでは普通に印刷ができていた                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11pro       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線ラン        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/11 08:10
回答No.2

モデムやルーターの電源を入れ直ししてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/10 23:53
回答No.1

プリンターのACコードを抜き差ししてから電源onしてみる。
ダメなら
無線LANルーターを再起動してみる。
ダメなら
pcのプリンタードライバー関連の再インスト。

アンインストールツール実行後、プリンターのACコードを抜いてpcを再起動。
フルパッケージダウンロード実行からプリンターと接続。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.f5ahikfc9uaoufaa-33&__camsid=f5ahikfc9uaoufaa-33&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1712760687778&c=jp&lang=ja&prod=dcpj914n&_ga=2.78861012.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.16702788.1712490439.cj0kcqjwimmwbhdmarisabeq7xtlqadix5lavjdvx6oeii9dtklc-ptvezgouzg1tyqqyujz7pn7nm0aamjjealw_wcb&os=10068

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