本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

OHPフィルムに印刷できる A3 インクジェットプ

2024/02/20 15:04

OHPフィルムに印刷できる
A3
インクジェットプリンターを探しています。
希望に対応する機種を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/20 15:28
回答No.2

OHPフィルムに直接となると無理かも知れません。

https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=27078
みたいにインクジェットプリンター対応を謳った製品なら大丈夫だとは思いますが。

2024/02/20 15:22
回答No.1

下記のようなフィルムがありますので
https://www.amazon.co.jp/folex-OHP%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E7%94%A8-BG-32A3P-10%E6%9E%9A%E5%85%A5/dp/B01B5KSY1U
インクジェットプリンタ用のOHPフィルム。
透明度が高く、フラットでゆがみのないフィルム。
表裏どちらへもコピーでき、連続コピーも可能。

A3インクジェットならどれでも候補に挙がるかと思います。
https://www.brother.co.jp/product/printer/search/result/index.aspx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。