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MFC➖J 6995CDW
2024/02/22 11:05
■製品名を記入してください。
【 A3インクジェット複合機 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 パソコン壊れて購入しました。スキャンが出来ないので、スキャン出来る様に早くしたいです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 Wi-Fi 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 Windows10 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光コミファ 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw
こちらですね。
まずはお使いのプリンタの電源を切り新しく購入したPCを起動しましょう。
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw&os=10013&dlid=dlf103168_000&flang=1001&type3=11
をダウウンロードしてセットアップを開始して画面の指示に従いセットアップを進めればドライバなどがインストールされスキャンが出来るようになるかと。
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プリンターはルーターに繋がっているとして
pc側で下記
フルパッケージダウンロード
を実行し、アプリやドライバーをインストールする必要があります。
どこまでできてどこでつまづいているのでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?__camcid=gcepbmkafw-183&__cami=3.3.1.1.ihocigceehcnbhc.gbmnpppsxleywvaa-03&__camsid=gbmnpppsxleywvaa-03&__camvid=ihocigceehcnbhc&_c_d=1&_ct=1708567711996&c=jp&lang=ja&prod=mfcj6995cdw&_ga=2.12727031.1395715329.1704600147-716177444.1703157138&_gac=1.215010149.1708410025.cjwkcaialcyubhbneiwaogz2s3bcoso6vlfaeo-qywvi4szxp9ybgpikizbgdunsm2awwtp2m8z_vhoccaoqavd_bwe&os=10013