このQ&Aは役に立ちましたか?
トナーの表示
2024/02/24 17:42
■製品名を記入してください。
【 HL-L2330D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 1月から使用のプリンター、トナー交換の表示。トナー交換しても消えません。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d
こちらですか。
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2330d/spec/index.aspx
「スタータートナーカートリッジ(約700枚)」となっており交換用のトナーカートリッジより印刷できる枚数は少ないです。
1月に買って700枚近くも印刷されたのでしょうか?
トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_hll2330d_jpn_e/ug/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_152.html?c=jp&lang=ja&prod=hll2330d&broug=in
を参考にトナーカートリッジは交換しているのでしょうか。何度かトナーカートリッジを取り付け直したりトナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?