本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MFC - J7100CDWでの両面スキャン

2024/02/25 16:28

■製品名を記入してください。
【  MFC - J7100CDW      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ソーターにて複数ページ、両面印刷されている原稿をセットして、両面スキャンしたいができない                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  Wifi 無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  GoogleDrive へのアップロードにてスキャンファイルを管理      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり回線    】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/02/26 17:33
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj7100cdw
こちらですね。

他の方が回答されていますが
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj7100cdw/spec/index.aspx
仕様を見ると「両面同時スキャン:-」と対応していませんので自動両面スキャンは出来ません。
手動で両面を切り替えてスキャンするしか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/25 16:41
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。