このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J926Nで印刷できないトラブル!問題解決の方法とは?
2024/02/26 16:17
- PCから印刷指示をしても、印刷待ちになるDCP-J926Nのトラブルについて解説します。
- 印刷はできないが、コピーと品質チェックシートは正常に印刷されるDCP-J926Nのトラブルを解決する方法をご紹介します。
- DCP-J926Nのエラーメッセージ「プリンター in sleep」の意味や対処法について詳しく解説します。
DCP-J926Nを使って印刷出来ない
2024/02/26 10:14
■製品名を記入してください。
【DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCから印刷指示をしても、印刷待ちになってしまう。コピーや品質チェックシートの印刷は出来る。エラーメッセージはプリンター in sleepと出てくる 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (4件中 1~4件目)
無線を止めて有線接続にしてみましょう。
印刷ジョブを見てみて
ドキュメントの取消で直るかも。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167#2-1.
補足
2024/02/26 11:23
プリンターの機種はブラザーのDCP-J926Nです。エラーメッセージは、印刷中と出ますが、印刷しない。
お礼
2024/02/26 15:50