本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【QL-800】【複数枚印刷できない】)

【QL-800】複数枚印刷できない

2024/02/29 23:17

このQ&Aのポイント
  • 【QL-800】の使用中に複数枚印刷できない問題が発生しています。印刷指定しても1枚しか出てこない状況です。
  • 対象製品は【QL-800】で、複数枚印刷時に1枚しか印刷されない問題が発生しています。解決方法をご教示いただきたいです。
  • 【QL-800】を使用して複数枚印刷しようとすると、印刷されるのは1枚のみです。どのような設定対応が必要でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

【QL-800】【複数枚印刷できない】

2024/02/29 13:57

■製品名を記入してください。
【QL-800】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【複数枚印刷指定しているのに1枚しか出てきません】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows11】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/29 18:57
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
こちらですね。

現在インストールしているドライバ・ユーティリティをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動し


統合インストーラー【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp&os=10069&dlid=dlfp100033_000&flang=1095&type3=10164
を使って再インストールしてみるとか。

お礼

2024/02/29 22:34

ありがとうございました!!
印刷できました!!
感謝です!!
本当にありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。